試合決まりました!!! | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

O'AXEL!

{098CC5B9-4C21-4360-8173-5C9B16550A8C}

今より一歩先へ。自分の出せる、最大限の力を込めて踏み出す。どこまで行ってもその繰り返し。



授けて貰った合言葉です。


それを継続するのって、すごい事。目標が無かったら、とてもじゃないけど出来ないだろうなーと。
試合が決まると、一段と気合いが入ります。今日もザクセルや!!!!!





9月30日の土曜日、京都KBSホールで試合が決まりました!!



相手は韓国人選手。
フライ級の8回戦です!



5月の敗戦後、初めての試合。
勝利と内容に拘ろうと思います。
心を込めて応援してくれる皆さんに、今度はしっかり勝つところを見てもらえますように!!!!!!




チケットはリングサイド¥10000、指定席¥5000、スタンディング¥3000です。また詳細お知らせします!
土曜日の夕方ですが、会場で応援して貰えたら嬉しいですニコニコキラキラ
よろしくお願いします!