結果! | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

フルマークで判定負け


完敗でした。悔しいです!!!!




でも、勝てない相手ではないと感じました。



それでも、ラウンドでポイントは取れず…世界のを獲るにはこの大きな差を埋めないとです。
頑張ります!!!!!




本当に大きな経験をさせて貰って、ありがとうございました!
メキシコの人たちにもめちゃめちゃ暖かく迎えてもらいました。

またこの人たちに試合を見てもらうチャンスが来たら、「あの子がこんなに強くなったのか!」とびっくりさせたいです!!!


ファレス選手、ありがとうございました!いい人でした!
{50154A62-3333-4921-A9B7-FB6A5B619EFE}


平山会長、松本トレーナー、本当にありがとうございました!会長に積ませて貰ったこの経験は絶対無駄にしません。
{7E0C5756-E56E-4FD4-9408-E6AD7AF477BA}

安ちゃん来てくれてありがとう!
{6ABB8FE4-4DD5-49D0-8786-4CFDFF16D752}

東ご夫妻、遠くまで応援、ありがとうございました!
{DD92471A-DEEB-4A79-8E80-AE02D779BE8F}



日本で応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!! 
また帰ってしっかり頑張るので、よろしくお願いしますm(__)m



そして石田トレーナー、いつも本当にありがとうございます。結果出せませんでした。
帰って反省会お願いします!






今から帰りの飛行機です!
皆さん、また日本で会ってくださいニコニコ