娘は結婚して 那須に移住しました‥



仕事の時間! 妻の時間! そして 自分の時間!



都内にいては このバランスが保てない‥と‥











もう一つの理由は 二人の夢であった



サウナ経営‥ やっと お金の面で目処がつき 



近々 ついに工事が始まるらしい‥











その那須に 月曜日から 二泊三日で



奥さんと 遊びに行ってきました‥











富士山の登山ガイドをしていた息子には



余計なアルバイトは しなくていいぞ‥



GO! 



その時が来たら 死ぬ気で働け! 死ぬ気でな!











最新のマシーンを備えている 重戦車の息子は



GO! その日の為に ジッと耐え 薪割りなどの



出来る中で 彼なりに準備を していたようです‥











さぁ!息子よ! お前の出番だ!



重戦車の実力を見せてくれ!



とりあえず 4 0 才までは 死ぬ気で働け










大地 2 6 才! 俺がプロ野球選手になった年齢だ



出来る! お前なら! 俺の目に狂いはない!



お前の出番だ! ⭐️DYNAMITE⭐️ 



サウナは 来年の秋頃にスタート予定です‥



お前の出番だ! ( 前編 )