古豪 復活!?  馬鹿を言ってんじゃないの!



全く新しく生まれ変わった 爽やか♪ ハツラツ♪



そんな武相高校の 新たな歴史の始まりです!









昔はベスト8は当たり前!



たまに ベスト4



ここが指定席! そう!









ここが 武相高校 野球部の指定席でしたが‥



落ちる所まで落ちてしまった‥











挙げ句の果てには 公立高校までもが‥



BUSO のユニホームを見てもビビらない‥



( 強かったの? 大昔でしょ! ぷっ 笑 )










そんな どん底の状態から‥


後輩たちよ!  凄いぞ!  ありがとう!


凄いぞ!  本当に ありがとう!










凄いぞ! ベスト 4‥  ベスト 4 だぜ!


甲子園!? 甲子園!? そこまで望んでないよ ♪


ここまでで 10 0 点だよ! 1 0 0 点!








ここから 一つ勝ったら 鼻血ブー! 1 2 0 点♪


二つ 勝ったら 俺はウンコ漏らしちゃうよ♪


ただ一言! ノビノビ ハツラツと やってくれ!


やっぱり 高校野球は‥ 指導者だな‥指導者‥


野球だけ教えればいい!ってもんじゃない‥魂だ