横浜! 立川! そして 昨夜は 本厚木で!



最近 夜の お誘いが増えて来ました♪











川崎からの 本厚木へ‥途中‥



相武台前駅が‥親父は毎日 満員電車で



ここまで通勤していたのか‥











なんて考えていたら 本厚木に到着



そう! 昨夜は



初めての 本厚木サミットでした ♪











「 先日 先輩に無理を言って 」



「 川口さんのサインを お願いした お礼に!」



「 僕の地元で お願い出来ますか!?」



「 僕が仕切りますから!」











⭐️DYNAMITE⭐️ 



マジか!? いいんだな!?



よろしく哀愁のカサブランカ  ♪










かなり盛り上がった 本厚木サミットでした‥



夕方 5 時プレイボール しかし 2 2 時には解散!



これが パンチ スタイル!









⭐️DYNAMITE⭐️ 



楽しい酒は二日酔いなし!



今夜は息子たちと 家族で久しぶりの乾杯です ♪