二世帯住宅‥一階に住んでいる お袋は



先日 1 4 土曜日!  8 5 才になりました‥










専修大学 北上高校時代は卓球部!



岩手県代表として国体の選手に選ばれていました



遠征費は学校側が半分負担するとの事でしたが‥



遠征費が出せず‥ 国体出場を泣く泣く断念‥












その悔しさをバネに この歳でも毎週



卓球を続けています‥ そして! 強い!











階段の上りは大丈夫ですが‥



下りは厳しく なっているようです‥ 



いやいや‥ それでも まだまだ 元気! 元気!











この年になると



「 両親の介護で大変だぜ!」



そんな仲間たちも少なくない‥



そういう意味じゃあ お袋は元気で助かります‥











🧓🏻👍「 ピンコロで逝くからさ ♪」



いやいや‥ あと 1 0 年は間違いない‥



パンチ佐藤の この強靭な身体は お袋 譲り!



間違いない!  感謝しかない!











一昨日の日曜日!



横浜 元町にある 藤松で寿司を食べて来ました ♪



元気で長生き! 元気で長生き!



藤松の奥様!素敵お花ありがとう ございました♪