震災がおきたら‥ 被災地に金を出す人!



知恵を出す人! ルールを作る人!










物資を送る人!



ボランティアに行く人!









被災された方への応援スタイルは いろいろです‥



阪神淡路 大震災の経験から 僕は‥



無理のない 自分が出来る応援は‥











落ち着いてから‥



現地に行って応援! 食べて 飲んで応援!



泊まって応援! 買って応援!



最後に発信して応援! というスタイルに!












それには 僕に 細かい情報や指示を!



そして アドバイスを してくれる仲間が必要です














その方が 八重樫 眞さんです!



前回の宮古! そして 土曜日の矢巾町での



ちゃぶ台返し世界大会と‥











これからも 八重樫 眞さんと 東北を応援します ♪



やや心地よい疲れが残る 1 7 月曜日ですが



気持ちは爽やか! 元気にスタートです!