何度でも同じ事を言いますからね!



3 0 年前! 冬のソナタ! 韓流ブームまで



日本人は石焼ビビンパを混ぜなかった‥












ところが韓流ブームが始まり



ドラマや映画を見る機会が増え‥



石焼ビビンパって 混ぜるらしいよ!



知らなかった! 混ぜたら美味しいね ♪  と












混ぜるとプラスアルファ効果になるんだ!



だから カレーライスも混ぜろ!



そう言っているのに‥











筍ご飯! 卵かけご飯! サンマーメン!



牛丼だって最後は紅生姜を入れって混ぜる!



お好み焼きも しっかり混ぜてから焼く











カレーの国の インド人! ネパール人!



その国の方々と同じ食べ方をしましょう!











まだ わからないの!? 



1 0 種類のフルーツも 一口ずつ食べるより



1 0種類のミックスジュースが美味いでしょ!?



プラスアルファ効果 まだわからない!?



あのね! 汗 汗 汗



今朝の Facebook も見てください!