あの日は先輩方と横浜サミット ♪



この冷奴を見たら!



もう おわかりですね!? 笑











そう! サミット会場は 



関内 金太郎でした♪










パンチ バージョンは‥ 内緒で‥



そう!内緒で‥ 僕らだけ特別に



ニンニクを入れて もらっています!











YouTube パンチ漢道 一歩一歩と‥



先日の名古屋ロケでは



朝の新幹線! 車内から撮影し‥










急遽 夜の生配信まで!



丸一日 喋りっぱなしで 扁桃腺に違和感が‥












ニンニクパワーで 完全復活!



あの日は 金太郎鍋に助けられました‥



毎回 同じ話になりますが‥



いろんなジャンルの異なった方々とのサミットは











とても勉強になり また刺激にもなり



とても有意義な一時でした♪



ご馳走さまでした♪    健康一番!