昨日は岩手県は宮古市のイベントに参加!



いやいや なかなか面白いイベントでした ♪











本州の一番 東にある町! とどケ崎という町!



ここで‥



本州の東の端っこで 恥を叫ぶ!



と いう イベントでした♪











以前 すしざんまいで 海鮮サラダが‥



俺 頼んでないよ! 汗



🍣 「 いや! お客様がタッチ パネルで‥ 」



あれから タッチ パネル! Q R コードで注文が



出来ませ〜ん!











なんで こんな時代に なってしまったんだ!



目と目! 手と手!



それが人間と人間じゃないのか!?



そう叫んで来ました! おかしいよね! 











いまだに マスクをしている人もいるし



世界が おかしな方向に向かっている‥



変なの!











まぁ そんな話は この辺にして‥



爽やかな青空の下で 新鮮な空気を吸いながら ♪



今朝は 一段と爽やかな朝です ♪



東北⭐️DYNAMITE⭐️ 












これからも東北に! 日本に元気を配達します!



東北⭐️DYNAMITE⭐️    健康一番!




※ こちらの模様は来月 宮古市の公式チャンネル そして YouTube ヤエガシ TV で配信されます

 また連絡します♪