芸能人同士で 酒を飲む‥











元プロ野球選手たちと 酒を飲む‥











必ず! そこにいない人の 悪口大会で



盛り上がる‥



皆さんも! 違いますか!?











そんな酒は 例え その場は盛り上がっても



翌日 必ず二日酔い! は もちろん!











自分自身の身体に 悪魔が染み付いてしまう!



よくないね‥











悪口 大会は禁止! 年齢や仕事など‥ 



いろいろなジャンルの方々と飲む酒は



非常に勉強になり いい刺激になるんだ!











そういう酒が パンチ スタイル!



⭐️DYNAMITE⭐️ 



YouTube パンチ漢道 一歩一歩と



YouTube ウノとパンチ



チャンネル登録 よろしく お願いします♪







※ YouTube 様に集まって YouTube 様にネタをふって YouTube 様に語っているわけではありません! これが正しくパンチ スタイルなのです! 皆さんも この様なスタイルで お酒を飲みましょう ♪ (放送出来ない部分が 一番 面白いんだけど)