今朝も雨の中‥歩いて来ました‥ 



等々力緑地からの多摩川! 朝の散歩‥



4月! 今年も綺麗な桜を見ながら 9 0 分 ♪



この散歩が 一日のスタートなんです ♪










今日は あの洋服を着て‥



昼飯は あれを食べて‥











おっ! 新 一年生かな!? 頑張れよ!



わ〜お! ぎゅうぎゅう詰の 満員のバスで‥











ランドセルの方が大きいんじゃないか‥



車に気をつけろよ!












今日の仕事は‥



帰りは あそこで 一杯やってから帰るかな‥











白黒写真の様な多摩川も‥ 3 月 あたりから‥ 




4月! 今月は完全に カラー写真の多摩川に!











毎朝この様に 頭と心を整理し 爽やかな気持ちで



一日をスタートするんです ♪



今月も元気に過ごせました‥   健康一番!