昨日は 元 東海大相模 高校! 左のエースだった



土橋くんが 監督をしている



横須賀 レインボー ファイターズの 子供たち!



父兄の皆さんを 激励に♪











皆んなでやる練習は 本当の練習じゃないんだよ



一人で こっそり やるのが 本当の練習なんだよ



反省! 研究! 努力! 発表!



その繰り返しなんだよ!











エラーしても 三振をしても 試合中は



嘘でも カラ元気で でもいい!  ハツラツと!










ミスして 悔しかったら! 恥ずかしかったら!



家に帰って 風呂の中で泣け!



風呂から出たら 気持ちもサッパリ!











ご飯を一杯 食べて‥ 布団に入ったら寝る!



野球も仕事も‥そして人生も 全て同じなんだよ!



そんな メッセージでした‥










夕方あれから 帰宅して一人 バットを振ってから



風呂に入った選手は 素晴らしい選手になる‥



さて! 何人いたかな!?    笑










さぁ 8 月曜日 僕も子供たちに負けないように



元気にスタートです! ⭐️DYNAMITE⭐️