初めての韓国は 8 8 年ソウルオリンピックの翌年



8 9 年のアジア大会で韓国はソウルに行きました



野茂英雄 潮崎 与田 古田 石井浩郎



今では いい思い出です ♪











それからプロ野球に入団‥ そして 引退‥



芸能界に飛び込んでから‥ ある縁で



在日 韓国人の皆さんに可愛がっていただき



毎月 一回 韓国はソウルへ連れて行っていただき











韓国料理! 文化! 歴史!



言葉! そして 歌も少し覚えました‥











約 1 0 年に渡り 韓国へ!



トータルすると 1 0 0 回 以上 行ってます ♪











しかし 毎月 行くたびに だんだん街が綺麗になり



まるで日本に いるみたいな感覚に‥



テレビを つければ NHK で 相撲 中継‥











なんだかな〜 って事で 韓国旅行は卒業!



なので韓国には しばらく行っていません‥



しかし 韓国料理は大好きなんで‥










先日 娘に誘われて 新たな店にチャレンジ!



⭐️DYNAMITE⭐️   また行こうかな ♪



そうそう‥ ドラマ 私の夫と結婚してください‥



ハマったね ♪  次は イテオン クラスです ♪



僕の中での 第三次 韓流ブームです!