チャン ドンゴン! イ・ビョンホン! 



最近では 男らしい俳優の出演の場がない‥



そんな時代に なってしまってからは‥韓流映画!



韓流ドラマは 全く! 観なくなりました‥











そんな中‥ 娘の紹介で見始めた



久しぶりの 韓流ドラマ‥











[ 私の夫と結婚してください‥ ]



⭐️DYNAMITE⭐️ 











まずは 台本が素晴らしい! そして 



それぞれの 脇役たちも演技力も素晴らしい!











こちらは 主役の パクミニョン!



実は‥ 先日‥彼女は日本へ来ていました ♪



それも 蒲田に!











奥さん! 息子! 娘! の 3 人は パク ミニョンの



ファン ミーティングに出かけて行来ました‥



🧑🏻👨🏻👱🏻 「 最高だった!」



と ノリノリで 帰宅した3人‥












今朝は僕以上にノリノリの 奥さん‥



 2 5 月曜日! 今週も 我が家全員 元気で



ノリノリでスタートです!



※ 🩵‥ドラマを知らない方には‥わからない‥