( この店‥ あまり美味しくないわ‥ )



( ここの店も‥ 味が‥ 今一つかな‥ )



( それじゃ! 私が美味しい店を作ってやるっ! )












と‥ 始めた居酒屋らしい‥



この店は若い女性が一人で切り盛りしている‥











店の名前も電話番号も



SNS にも載せない‥  そんな店が



ここ反町にある‥ なかなかの 人気店です‥











こちらの店は 客が信頼する仲間を連れて来る‥



紹介された客が‥



また 信頼する仲間を連れて来る‥











という事は‥お客さんのメンバーは‥



味の わかる 本物の客!



変な客は 一人もいない! って事です











先日 大学の先輩に連れて来てもらい‥



⭐️DYNAMITE⭐️ 



2回目! 今度は僕が いつも お世話になっている



山崎 会長と 二人で!











⭐️DYNAMITE⭐️ 



この店も‥ 俺の新しい アジトにしよう‥



横浜のアジト‥



※ メニューは 毎日 違うみたい!  本物だな!