皆さんの街にも あるでしょ!



オリジン!



助かりますよね ♪    オリジン!









僕はオリジンの おにぎりが大好きです!



先日 温かい豚汁と いただきました‥












おにぎりの中身は‥



いつもの鯖!











おにぎりの頭に鯖!










中にも鯖!



たまに 中に鯖が ない時があるんだよな‥



今回は3個! 全てに入ってました ♪











おにぎりの三角を残して‥



キムチ納豆を入れた茶碗に!









⭐️DYNAMITE⭐️   どおだ! これが‥



俺流!



皆さんも真似してください ♪



健康一番!