岩手の皆さん! 宮古の皆さん!



昨日は いかがでしたか!?











八重樫さん! マイクを片手に一人での司会進行‥



お疲れ様でした♪



来年チャンスを見て‥ 必ず‥









宮古へ応援のつもりが‥ 



急遽! 仕事が入りまして‥











昨日 僕は蒲郡市で 魂のトークショー! 



という形で 元気を配達して来ました♪











「 観客は中年層!」



「 トークショー‥ 誰が いいかな!」



「 芸人!? いや違うな‥ 」











「 パンチ佐藤! なんて どうかな!? 」



「 ビンゴですね! 」



業界では 今でも 困ったら! パンチ佐藤! と



⭐️DYNAMITE⭐️ 











中年男性だけではなく 嬉しい誤算!



BOYS AND MAN の おかげで 若い女性も沢山!



辻本くん トークショーの 助っ人 ありがとう ♪



さぁ 4月曜日! 感謝の気持ちを忘れず‥



今週も元気にスタートします!