🕶️ 「 パンチくん! ⭐️DYNAMITE⭐️ 」



社長! ありがとう ございます♪










「 パンチさん! ⭐️DYNAMITE⭐️ 」



ありがとう ♪











「 パンチくん! 沖縄から ⭐️DYNAMITE⭐️ 」



入団 1年目から‥ 今も変わらず ご夫妻で!



 3 4 年 応援ありがとう ございます!











「 パンチさん! 僕も ⭐️DYNAMITE⭐️  」



あっ! そこ 二子玉川ですよね 大丈夫!? 汗



ありがとう ございます♪










パーカー‥ 僕は 2 XLを購入しました



そして 僕は必ず紐を抜きます!










⭐️DYNAMITE⭐️ 










この方がスッキリ見えますよ♪



パーカーは‥ 紐を抜け! でした‥ 



一日一膳!  ステッカーも登場しました!