昨日は ベースボール マガジンの取材で神戸へ!



若い頃は 大阪や神戸で仕事があれば‥ 



前乗り! 更に 仕事を終えたら もう一泊! 



みたいな ♪   若かったね‥













翌日! そう! 今日の 朝一から仕事の為



昨日は神戸を 日帰りで帰宅しました‥ が!



ただ そこはフットワークが命のパンチ佐藤!



まずは 新横浜から新神戸 そう! 生田神社へ!











更に そばめし発祥の長田にある



思い出の青森に‥  



えっ!? え〜っ! 涙











突然 行ってビックリさせようと思ったのに‥



定休日‥











長田の青森が定休日なら 仕方ない‥



それじゃあ! それじゃあ! それじゃあ!



南京町の老祥紀だ!











現役時代‥ 休日になると‥ ここ南京町へ‥



娘をベビーカーに乗せて 家族 3 人! 



思い出のデートコースでした ♪











豚饅頭 6 個! 美味かった!



更に豚饅頭を 6 個は 奥さんに お土産 ♪



1 6 時から取材 1 8 : 3 0 の新幹線で帰宅‥



次回は 奥さんと♪  だな‥