週一で通っていた



高菜3倍 パンチ オリジナル 高菜ラーメン‥



しかも 毎回‥ 汁完‥



これは 神様からのメッセージなのか‥












今日で栄華飯店は なくなり‥



四川料理の店に バトンタッチするらしい‥



こうでもしないと 還暦になるパンチは‥



毎週‥ 汁完してしまうからですか? 神様‥












🙋‍♀️「 借金やローンはないの‥ 」



🙋‍♀️ 「ある程度 貯金もあるし 疲れちゃったの‥」



🙋‍♀️「 身体が一番だから‥ 」












夜も満員だったじゃない‥



🙋‍♀️ 「 私‥山口 百恵に憧れていたの‥ 」



ママの美学 (引き際‥)











🙋‍♀️ 「 パンチさん 今まで ありがとう‥ 」



🙋‍♀️ 「 最後の一杯は ご馳走させてね‥ 」



ママ‥   涙










先日 2 8 日曜日でした‥



どんな お客さんにも同じ様に接客する姿‥



今でも目に焼きついています‥



中華料理の激戦地区 ここ川崎で 1 9 年‥



味だけじゃ〜 やってこれない‥ 1 9 年‥












1 9 年‥ お疲れ様でした‥



嬉しい時に食べると 更に嬉しくなる!



苦しい時に食べると なぜか元気になる!



そんな 魂の 高菜ラーメンでした‥



栄華飯店‥ 再見‥  再見‥  再見‥       涙