そこの外国人の方!



ウイスキーは飲み物だぜ!



投資じゃないぜ!   買ったら飲めよ!













もう作ってないんだってね‥



サントリー 山崎‥












貴重な サントリー山崎‥ 



1 2 年!  











貴重な! 貴重な! サントリー山崎 1 2年!



ははははは〜



腹から笑って 免疫力アップだ!











こちらは‥ 更に! 更に貴重な!



サントリー山崎‥ 1 8 年!



⭐️DYNAMITE⭐️ 











笑え! 笑え! 腹から笑え!



いろいろと あった1日でも‥



夜は笑って 悪魔を吹き飛ばせ!











次回は‥ 山崎‥ 3 6 年にしますか!?



「 いいね〜 パンチくん! それいいね ♪」



先日の 楽しい 立川サミットでした‥



小学生かよ‥       笑 汗