元旦! 初日の出! って 元旦だけではなく‥



僕は毎日 日の出と共に起きる!



3 6 5 日! 早起きをして 必ず散歩をする!










ストレッチ 四股 スクワット 懸垂‥



無理のない‥自分で決めたトレーニング!











昼飯は しっかり食べる!



炭水化物も大切ですからね ♪











パンチ佐藤は 遅刻しない!  



風邪を ひいて お休みします! なんてない!



いただいた仕事は 絶対に手を抜かない!



そう! パンチ佐藤は裏切らない‥

 











3 6 5 日! 休肝日なし! 理由は‥



毎晩のビールは 僕の PCR 検査だからね!











お酒は 毎晩 飲みますが‥



2 1 時には お酒を辞め 水を飲んで‥



2 2 時には布団へ‥



今日 息子とダーナ王子が 川崎に来るらしい ♪











皆さん! 僕の真似をすると元気になれます!



規則 正しい生活を! 北陸 エリアの方々の



 一日も早い復興を願いながら‥



2月! 今月も よろしく お願いします ♪