今夜9時 発信!



一部の女性と 中年男性の中だけで 噂の!



YouTube パンチ漢道 一歩一歩と











乾杯を待たずに 先に飲んでいてくださいよ!



9時になったら 改めて



2 回目の乾杯を しましょう ♪












こちらが噂の!  千葉県が生んだ


ロックンローラーの manami さん!


出逢いはテレビ!  ドッキリ番組でしたね‥











1 0 年くらい前かな!? まだ髪も黒いもんね ‥



あれから千葉の美味しい魚や ‥ 今回は



九十九里の酒! 梅一輪を! 



いつも すみません‥



まずは 正月に息子と一本!











2本目は YouTube パンチ漢道 一歩一歩と で!



今夜 発信の回は 確かビールだったから‥



来週かな!?












梅一輪! 味は‥ デビュー当時の 宮沢りえさん!



って感じかな!?



わかるような‥ わからないような‥











さぁ 今日も一日 頑張って!



夜も美味しい お酒を一緒に飲みましょう ♪



今夜9時! YouTube パンチ漢道 一歩一歩と



よろしく お願いします ♪