ちょっと貸してくれ!



ミュージックは いつものアレを頼む!



👨🏻「 ハイ! ゴッドファーザー 愛のテーマ♪」












‥‥‥‥



( 正月でしたので 髭が汚らしく すみません )











⭐️DYNAMITE⭐️ 










音が違うな‥ 凄い時代だぜ‥











息子よ! 俺たちの頃は‥


ウォークマン! って言ってよ‥









確か‥ 大学 一年生くらいの時だったかな‥



下級生は禁止!










三年! 上級生になってから解禁でした‥



SONY の ウォークマン ♪



知らね〜か‥ 4 0 年前だからな‥



大地くんは この世に いね〜もんな‥