今年も一年 応援ありがとう ございました‥



昨夜は忘年会‥ 場所は 鈴木 会長の店



パエリアの種類は世界一!  そう!



四谷にある スペイン料理の ラ・ボケリア











鈴木 会長! LYDIA 大成 社長!



3 人で〜 ⭐️DYNAMITE⭐️ 












今年も もちろん! 魂の講演会では 全て



LYDIAのスーツで出陣!



舞台そでから登場すると 一段と鳴り響く拍手♪











スーツは大切です!



また 息子 娘の結婚式で着た タキシードも



LYDIA 今やタキシードは当たり前の時代♪











昨年の忘年会は 確か新宿で河豚でしたね‥



一年は早い まぁ いろいろあった一年でしたが‥



3 人で こうして‥ 忘年会が‥ 









今年はスペイン料理 ワインで



ルネッサンス ♪



ご馳走さまでした♪ また いいタイミングで‥











「 パンチさん! ワイシャツが 」



 「 丁度 仕上がりました‥ 」



ありがとう!  もちろん! 袖には‥



WENDY ‥  ⭐️DYNAMITE⭐️