幼い頃 我が家は貧しかった‥



僕は頭も悪く勉強も出来ない‥



体育の時間と図工の時間‥ そして












野球を やっている時だけが



ヒーローに なれました‥











そんな少年時代‥



水野 監督! 富岡 コーチ! 松田 先生!



沢山の大人の 方々が 



僕を応援してくれた お陰で 道を外さず



こうして真面目に 生きて来れた訳です‥











ですから‥



落ち込んでいる子供が 悩んでいる子供がいたら



優しく声を かけてあげられる大人になりたい‥



そんな 素敵な大人になりたい‥  



そう思いながら生きて来ました‥












コロナで仕事が激減‥  このタイミングかな‥



これからの人生は誰かの為に‥裏方役に‥












という事で 手を上げて始めた 保護司‥



しかし‥ コロナが治ると‥



仕事がバンバン入って来る様に‥












2年間 頑張りましたが‥



本日を もって 保護司‥卒業します‥



一人‥  担当した事が誇りです‥



また違った形で誰かの為に‥   ⭐️DYNAMITE⭐️