2 0 2 4 年! 今年も ベースボール マガジン



パンチ佐藤の漢の背中!



よろしく お願いします











新年! 一発目のゲストは!



元 巨人の 條辺 剛 くんです!











元 巨人のピッチャーだった 條辺くんが



やっている うどん屋さん! 



ではなく‥











美味い うどんだよね〜 ねえねえ 知ってる!?



ご主人は 元プロ野球選手だったみたいよ!



誰!? 知らない! 



うどん屋さんの名前が條辺だから‥ 



條辺さんかな!?   たぶん‥












これは僕も同じ! 元プロ野球選手のパンチ佐藤!



ではなく‥  



パンチ佐藤って プロ野球選手だったみたいよ



どこのチーム ? 知らない!











⭐️DYNAMITE⭐️   ⭐️DYNAMITE⭐️ 



これは ある意味 本物!



考えようによっちゃ〜 



そう言われる事は とても嬉しい事!












やっぱり‥ 奥さんの支えがあってこそだな‥



新年 一発目に相応しいゲストでした ♪



僕も條辺くんに負けないように



今年も頑張るぞ〜! ⭐️DYNAMITE⭐️