毎年‥ 2 5 日に仙台へ!



2 6  2 7 と 大晦日に放送する



KHB 東日本放送の番組











パンチ佐藤の熱血 初売り⭐️DYNAMITE⭐️ 



この番組の収録が‥ 仕事納め! となってます‥



今年も呼んでいただき‥ありがとうございました











放送日は 大晦日の 1 5 : 2 5 分 からです



宮城県の皆さん! お楽しみに〜 ♪












実は 毎年この番組が仕事納めなんですが‥



明日 急遽 仕事が入りまして‥



明日が仕事納め! となります‥












いや〜 今年も粘り強く 真面目にコツコツと



そして 家族仲良く元気で過ごせたから こそ



こうして声を かけて いただいたんです‥











来年も同じく! このスタイルで行こう!



しかし‥ 今年も凌いで凌いで‥



良く頑張って来たよな‥










また 沢山の方々に助けていただいた一年でした‥



感謝の気持ちを忘れちゃ〜 いけないぜ‥



さぁ! もう一踏ん張りだ! パンチくん!



⭐️DYNAMITE⭐️