金曜日です! 今夜も 2 1 時から発信する‥



周回 遅れでスタートした オヤジ チャンネル ♪



YouTube パンチ漢道 (一歩一歩と)



予想以上に温かいコメントが沢山 来ています‥












「 待ってました! パンチいいぞ!」



「元気を もらえました!毎週 金曜日が楽しみ」



嬉しすぎるコメントに‥ 涙











このコメントは嬉しかったなぁ‥



ちゃぶ台返し世界大会での事ですね ♪













芸能界に飛び込んだ時に自分自身に誓った約束‥



1 パンチは遅刻しない!



1 パンチは風邪引いた だの 休まない強い身体!



1 パンチは手を抜かない!











今年は 5 0 0 0 人の中での 魂の講演会!



ある時は 3 0 0 0 人!   また 1 0 0 0 人!



少ない時でも毎回 何百人単位の魂の講演会です‥



しかし!










先日の北海道は 余市での 魂の講演会は‥



5 0 ‥ えっ!?  ごっ‥ 5 0 人‥   それでも



本番に合わせて 身体のコンディション!



喉! 睡眠時間! 酒の量!



ベスト コンディションで 余市に向かいました!









⭐️DYNAMITE⭐️  パンチは手を抜かない!



誰かが見ている! 誰も見てなくとも‥



神様は見ているんだ‥  これがパンチだ!



初心を忘れず 来年も頑張るぞ!



今日が仕事納めです! 最高の一年でした‥



※ 出典 北海道新聞