2 0 2 3 年‥今年も いろいろありました‥



一番!は 娘の結婚式でしたね‥











コロナで三年間 会えなかった両親も



元気な身体で結婚式に参加が出来ました‥











コロナでストップしていた 魂の講演会も



東海大相模 左のエース! 土橋くんが中心となり



三年前から種蒔きしてくれていた おかげで



今年は最高の一年となりました‥ 感謝です‥












そして YouTube パンチ漢道 一歩一歩と



がスタートし 来年も毎週 金曜日が楽しみ 



素敵な一年が待っていると思うと‥











そんな幸せな中 上海の両親が帰国した途端



奥さんはホットしたのか 体調を崩してしまい‥



まぁ なんとか踏ん張りましたが‥



まだまだ 本調子ではありません‥













今年は大掃除もクリスマス 正月の準備もするな!



ゆっくりしろ! と クリスマスイブの 翌日から



那須塩原にある 息子 娘の家に!



1 0 kg 太ってもいいから ゴロゴロしとけ!



と送り出しました‥











ですから 年末年始は 川崎の家で お袋と二人‥



照れ臭いですが‥ この健康な身体は‥



スナック菓子屋や ジュースなど飲まず!



いや飲めなくて‥ お袋の手料理のおかげ!



こんな事がないと‥ なかなかチャンスがね‥



皆さん! 一年間 ありがとう ございました ♪



健康一番!  ⭐️DYNAMITE⭐️ 



大晦日です!