日本海エリアの方々が大変な中‥



心苦しいですが‥ すみません‥



今日も 元気配達人のブログを発信します‥









🧓🏻「 和弘‥ 年末年始‥何が食べたい!? 」



 「 何でも作るよ ♪ 」



豚肉と玉子焼き! そして キャベツだけでいい!



12/ 3 0 ・ 3 1 ・ 1/ 1 ・ 2 と 4 日 間 同じ!



そう! 久末小学校‥ 西中原 中学時代‥ 










そして 武相 高校時代‥










弁当や晩飯の おかずは‥ 



ほとんど 豚肉が中心でした‥












エビフライや唐揚げなんかは‥



入っていなかったな‥ 



思い出にない‥












この4日間! 同じ! 懐かしい お袋の手料理‥



美味かった! というより‥ 舌が覚えいたね‥












昨夜 奥さん 息子 娘の3人は



那須塩原から帰宅し 全員集合しました‥



奥さんは ゆっくり 静養が出来た様です‥ 











毎日 同じでいい! って言ったのに‥



( 牛肉や焼売とか 余計な物を入れやがって ‥ )



思い出の味‥ 4 日 続けて食べました‥ 



思い出の味‥ お袋の味‥ ご馳走さまでした‥