昨日 1 2 月 3 日は 僕の誕生日でしたが‥



「おめでとう!」 「ありがとう!」 の



会食会は 1 日! 恵比寿で中華料理を!












奥さんの故郷である中国では誕生日に必ず



ラーメンを食べる しきたりがあるので



我が家もラーメンを ♪












なんと‥ 息子からのプレゼントは‥


パイプでした‥










タバコは吸わないんですが‥



Instagram など 撮影用にシナモンを使う‥



そんな 僕を見ていて‥











👨🏻 「 ゴッドファーザーにはパイプが!」












馬鹿野郎‥ 見たらわかるよ‥ 安くないぞ‥



これは‥ 涙












魂のパイプ‥ ありがとう! 大切にするよ‥



還暦まで‥ マジック 3 6 4 日!  笑



4月曜日! アクセル全開でスタートです!