先日 ブログで紹介しました‥



土佐鶴酒造 株式会社様から 



お祝いで いただきました‥こちらの日本酒‥













2 本は 山口 瑠美 ちゃんへ プレゼント!



僕は先日 いただきました ♪











ガバガバ 食いながら!?



そんな飲み方は ノーセンス!



あの日‥ 北海道は余市でいただいた‥ 塩辛と!













⭐️DYNAMITE⭐️   日本酒とイカの塩辛‥



最強の組み合わせです!











日本酒の味なんですが‥



デビュー当時の 広末 涼子 さん! 



って感じかな キラキラ 爽やか ♪












土佐鶴酒造 株式会社の皆様!



あとは息子と ゆっくり 美味しく いただきます!











女性や子供たちには 全く面白くない!



しかし オヤジたちには たまらない!



そんな オヤジ チャンネル! 



( 千葉の ロックンローラー MANAMI さんは別 )



YouTube パンチ漢道 一歩一歩と



そして YouTube ウノとパンチ



チャンネル登録 よろしく お願いします!