先日 魂の講演会で訪れた街は‥



北海道は釧路! 夜の釧路は雨になるだろう〜 ♪



正しく あの日は夜から雨に‥ 雨の釧路でした‥











そして 昨日は北海道は余市で



魂の講演会でした♪












行った事がない都道府県はない!



しかし 行った事のない市町村は ありますよ











NHK 朝ドラ! マッサンで有名な



余市は初めてでした ♪











魂の講演会からの懇親会!



そして 二次会と昨夜は 久しぶりに飲みました



歌いました! 楽しい夜でした ♪













北洋銀行 余市 はまなすクラブの皆さん!



素敵な思い出を ありがとう ございました♪












もう一泊したかったんですが



明日は仕事‥ ⭐️DYNAMITE⭐️  感謝だな‥



これから 川崎に帰ります‥