あの日の夕方‥ 携帯電話が鳴った‥



知らない番号だな!?



誰かな!?  はい! 佐藤です!











🚚「 ブリヂストン 輸送協力会の者ですが‥」



 「今回 講演会の講師を探しておりまして‥ 」



   「久留米市役所に問い合わせたところ‥ 」



 🏙️ 「パンチ佐藤さんが いいと思います!」



   「そう 言われたものですから‥ 」



   「 依頼の お電話を‥いかがでしょう!? 」











⭐️DYNAMITE⭐️ 



こんな事ってある!? ⭐️DYNAMITE⭐️ 



あるんです! 僕の 魂の講演会の依頼は



常に! 2 4 時間体制で 顔にも態度にも出さず



いつも元気なマネージャー! そう!












携帯電話くんに かかって来るの! 必ず!



営業しなくても 必ず!



コロナの時は友人たちが助けてくれました‥



基本的には! ⭐️DYNAMITE⭐️ 












久留米市役所の皆さん 



ありがとう ございました♪












ブリヂストン輸送協力会 の皆さん 



ありがとう ございました ♪












元気配達人 パンチ佐藤は リュックを背負い



⭐️DYNAMITE⭐️ ✖️1 0 0  と 叫びながら‥ 



今日も! 明日も! 明後日も!



日本列島 一人旅 ♪     健康一番!