先日 奥さんは両親を連れて 浅草 観光へ‥



そこで食べた かき揚げ丼にハマった両親‥













じゃあ帰国前に カウンターに座ったスタイルで



天ぷらを食べに行こよ! と











横浜 SOGO の 天一 へ!










食事中 年寄り二人は喉がつまり 咳き込んだり‥



こっちはヒヤヒヤしながら食べていましたが‥














スタッフの女性陣たちは‥



お茶! 水! おしぼりと‥ 両親の為に‥












味は もちろん



天ぷらを揚げる 職人さんの 手さばきや‥



日本人の気配りに感動していました‥












天一 の皆さん‥ ご馳走さま!



そして 両親の為に‥ ありがとう ございました ♪



これが日本🇯🇵の おもてなし ⭐️DYNAMITE⭐️