熊谷組 時代の 3年間‥



上司であり 親戚のオジサンでもあった



田村 部長から‥いろいろな事を教わりました‥










今朝は数ある教えの中の 一つを ご紹介します‥



「 この工事は 熊谷組さんに任せたよ!」



そう言われているうちは 二流の営業マン!










「 この工事は 佐藤くんに任せたよ!」



そう言われた時が 一流の営業マンだ!



本物って事だな‥










確かに芸能界 2 8 年目‥



おたくの事務所から誰か頼むよ!



おたくの事務所から講演会‥誰か頼むよ!



ではない!











今回は パンチ佐藤に依頼しよう!



この仕事は パンチ佐藤に!  



そう言っていただき‥ 2 8 年です!



えへへ! 今朝は僕の自慢話ではなく‥











山崎会長! 平間くん! そして 僕! 



いや お客さん全員!



彼が焼く 魂の焼き鳥を食べに来ているのです!











焼き鳥を食べに来ているのではなく



彼が焼く! 彼が焼く 焼き鳥を食べに来ている!



美味かった ♪   会長! ご馳走様でした ♪



山崎会長! 平間くん! 素敵な夜に



⭐️DYNAMITE⭐️      本物‥