こちらは銀座にある ヤウメイ! という



超有名な 中国の 点心 料理の高級店!  












結婚記念日や 奥さんの誕生日など



ここ一番の時にだけ 利用している お店です‥











美味いんだけど‥高い! とにかく高い!



プーアール茶を飲みながら 点心を つまむ!



そんなスタイルの お店です‥











女性同士で2時間くらい話しながらの



会食なんかには ⭐️DYNAMITE⭐️ 












でも 食いしん坊の パンチ佐藤には‥



ちょっと‥ 僕には川崎で中華丼が合っている!










そんな中 先日 上海の両親が‥



行ってみたい! 行こう! と‥



やっぱり‥ 高かった‥ ご馳走さまでした ♪













👓 「 今年 8 5歳‥ 俺たちには もう時間が‥」



👓「 和弘‥ 俺たちには時間が ないんだよ‥ 」



胸にズシンとくる言葉でした‥ 今を生きる!



健康一番!  2 6 月 元気にスタートです!