息子 娘の結婚式の為に来日した 上海の両親は



日本に 約3ヶ月 滞在していました‥












この間 息子 娘の住む那須塩原の家や‥



温泉旅行など 毎日 元気に過ごしていました‥



いやいや 元気!元気! 食欲は半端じゃない!



昼飯! 晩飯! 毎日 どちらか必ず 外食でしたね‥











以前も お話しましたが‥ 



この 約3ヶ月! 支払いは全て 上海の両親が‥



アザース!












中国では しっかり年金が もらえるらしい‥













👓 「 俺たちは 年金で充分くらしていける!」



👓  「 だから 金は残さない!」











👓  「 俺たちには‥もう時間がないんだ‥ 」



👓 「 本当に幸せだった‥ 」



👓 「 3ヶ月 世話になったね‥ 」



やめてよ! 寂しい事を言わないでよ‥



でも これが現実‥ 誰にでも必ず その時が来る‥












だからこそ! 皆さん! 一日一生!



今日をハツラツと生きる! ⭐️DYNAMITE⭐️ 



朝 6 時 両親は元気に 川崎を出発しました‥



次回は我々が上海へ!  再見! 再見! 再見!