新大久保の韓国料理を食べに行って



韓国気分に浮かれている そこの若者たちよ!



あそこは本当の韓国料理ではありません!












以前も お話をしましたが‥



サンギョプサルで有名な とんちゃんは別!



とんちゃんは本物!



それ以外は かなり日本寄りの韓国料理です!












そんな中! 職安通りと区役所通りの ぶつかる



T エリア! そこから 徒歩 1 5 秒!



松屋は本物です!












芸能界に飛び込んだ 2 8 年前‥



新宿で飲んだ後 フィニッシュは必ず



オロチョンラーメンか こちらの松屋でしたね ♪













初心者は まず カムジャタンがオススメ!



仕上がるまで けっして触っては いけません!



鍋将軍のパンチ佐藤でも 叱られます! 汗













最後は ご飯を入れて!



これも勝手に触らない様に!



スタッフが 作ってくれますから‥












必ず予約をしてくださいね!



入れない時は入れませんよ!



韓国料理で今朝も絶好調! 健康一番!