シーズン前 ベアーズの出陣式で 



スタッフさんから 乾杯の発声を任命されました‥












優勝なんて なかなか難しいと思います‥



勝負は勝ったり 負けたり‥



ただ!毎試合 痺れる試合を見せてください!












勝ったら‥ 今日は最高だった! と



負けても‥ く〜っ ポイントは あそこだったな!



しかし 痺れたぜ! 次回も応援に行くぞ!



ファンの方々から そう言ってもらえる様な



激しいプレイを期待しております!











相手チームから‥こんなに点差が離れてるのに



ベアーズの選手は どおしたんだ!?



 奴らを見てみろよ!



ベアーズの選手の目が ぶっ飛んでるぞ!



なんか変な薬でも飲んでるのか!?












と言われるくらい真っ黒になってプレイしてくれ



グリズリー軍団! 頑張れベアーズ!



乾杯!  ⭐️DYNAMITE⭐️ 











⭐️DYNAMITE⭐️  そしたら‥



BCリーグで 優勝しちゃったの!



チャンピオン シップでは 準優勝でしたが‥ 



選手の皆んな! 



約束を守ってくれて ありがとう!











やったぜ ベアーズ  ⭐️DYNAMITE⭐️ 



スポンサーの皆様 



来年も応援 よろしく お願いします ♪