我が家には‥ 僕が勝手に決めた



厳しいルールが沢山あります‥



今朝は 数ある中の一つを ご紹介します‥












クリスマスイブの夜は 必ず自宅で merry Xmas



娘が小さい頃から 言い続けていました‥











 3 年前のクリスマスイブに



初めて 息子に会いました‥ いらっしゃい!



( 2 年前‥ 2 3 歳か‥まだガキの顔だったな‥ )











たまたま その日の朝‥



襟裳の 中野 義弘 船長から 沢山の毛蟹が届き‥



皆んなで Merry Xmas ♪











2人が仲良く毛蟹を食べている姿を見て‥



これは結婚するな‥ と ピンと きました‥











実は 3 4 年前‥ ダイヤの指輪を持って



初めて行った上海‥ 結婚させてください‥



笑顔で上海の両親が出してくれたのは



周 恩来と 田中 角栄も食べたという‥



高級な上海蟹だったのです‥











今日はクリスマス イブ‥



あの日の出来事は‥家族全員 



忘れる事は ないでしょう‥ もちろん今夜は 



家族みんな 川崎で!  merry  xmasm♪