上海の親戚 家族 四人が初めて 来日した‥



まずは3日間 大阪を観光し 昨日 東京へ



その後 今日は伊豆へ行くらしい ♪












三年前 上海の両親は症状は全くなかったんですが



検査で陽性になり 元気なのに ホテルで隔離‥



2週間後に帰宅‥ すると



マンションでは バイキンマン扱いされて



かなり落ち込んでいました‥












そんな時に! 親戚 家族 一同がマンションへ!



症状がないんだから! 大丈夫! 大丈夫! と



わざわざマンションまで食料を持って来てくれ‥












親戚 家族 一同 全員が両親と‥



なんと ハグまでしてくれたそうで‥



両親は感動していました‥  涙











全く症状がなく ただ陽性になっただけの両親‥



笑い話ですが‥ バイキンマン扱した方々は



その後 コロナにかかり 重症になったとか‥











昨夜は‥あの時は励ましてくれて ありがとう!



の食事会でした!



ピンチになった時に‥人間の本性が出るもの‥












一体 あれは なんだったんだ!?



ガハハハハ〜! と 楽しい夜でした ♪



人に優しく‥  ⭐️DYNAMITE⭐️