3 5 年前! 奥さんと知り合ったばかりの頃



彼女は 寿司!? 刺身!? 生物は NGでしたが‥













ある日 明石の応援団長である 漁師の



松本さんに連れて行かれた 初めての寿司屋さん♪











そこで初めて食べた トロタクに感動した



ウチの奥さん!



あれから寿司が大好きになりました ♪











しかし 青魚は‥ なかなか食べられない!



そんな 数年前の ある日 



無理やり イワシを食べさせたら



美味しい! と‥













今じゃ〜 僕が イワシ 1 0 貫 奥さんは 4 貫から



スタートします ♪












上海の両親は‥ 青魚は まだ無理のようです



一番好きなネタは サーモンだって!



わかってないね‥











先日 すしざんまいへ!



青魚は身体にいいのにね!



ご馳走さまでした‥ 涙