泥棒が来るから 黙っていました‥ すみません‥



実は 昨日は‥ 息子 娘の結婚式でした‥



一軍半の プロ野球選手と中国人との結婚‥



( 出来の悪い娘だな‥ パンチの娘じゃ〜な〜 )



( お母さんは中国人らしいよ‥ やっぱりな‥ )













そう言われない様! そう言わせない様!



食べる物 着る物 音楽や芸術 文化に触れさせ



海外旅行で世界を見せる また外から見た日本!



そして 中国語も‥ 沢山の経験を させる為に



3 倍 お金を かけて育てました‥











更に! もし 我々 夫婦に何かあっても



一人で生きていける 強い人間にする為には



よその家の子供より 3倍 厳しく!











水泳で身体を! バレーで姿勢を



空手の黒帯を取ったら門限なし!



この様な僕が勝手に決めた厳しいルールに耐え



よくぞ キチンとした人間に育ってくれました‥











思い起こせば‥ 中学生の頃からは もう



手を繋いだり腕を組んだり‥ も なかったから‥



バージンロードは 嬉しい様な‥ 照れ臭い様な












ウチの お袋も上海の両親も大喜びで‥



ご招待して 来ていただいた皆さんも笑顔で‥



とても素敵で 楽しい式になりました











と言っても 娘は月に1度は仕事の為



川崎に帰って来るし 特に変わりは ありませんが



式は無事に終わり‥今は ホットしています‥



さあ!  1 0 月になりましたね! 早い!



今月も よろしく お願いします♪



昨日は愛犬ウェンディの命日でもありました‥