昔から噂では聞いては いました‥



昔 場所もチェックは していましたが‥



なかなか‥タイミングが合わず‥













そんな中!  度胸を決めて!



ついに! 先日 夫婦で 行ってきました ♪











昭和の 焼き鳥屋さん!












と言っても! そこは やっぱり!



田園調布!  何かが違う!













僕が大学生の頃まで 住んでいた町!



我が故郷! 田園調布!












🙅🏻 「 アナタは 川崎でしょ!」



‥‥‥ 汗












田園調布の駅前! 目の前にある 鳥 鍈!



味は もちろん料金も お手頃! 安心料金でした ♪



田園調布‥ 客層も やっぱり違いましたね‥ 笑



ご馳走さまでした ♪