もらった範囲の中で 生活をするんだ‥



金が ない時は‥ない! 仕方ない‥



これが‥ 親父の教え‥ 我が家の教えです‥












コロナで仕事が激減‥ 忍 忍 忍 じっと我慢‥



いつか チャンスが来た時の為に! 健康一番!



いざ鎌倉! チャンスが来たら 額に汗して働き‥



そして 息子 娘の住む那須塩原でリフレッシュ♪












一昨日 那須塩原から 川崎に帰宅して‥ 



昨日は 奥さんと ランチ デート ♪











⭐️DYNAMITE⭐️ 



ランチ デートからの〜 











コーヒーとモンブランで 一息‥



そして 久しぶりの 映画へ‥











え〜っ!?    1 人  2 0 0 0 円!?  



2人で 4 0 0 0 円 いつから!? 高くないか!?



🤦🏻‍♀️ 「 仕方ないよ‥ たまにだから‥ 」



そうだな‥












どこかの 誰かさん達に 教えてやりたいぜ!



パリ!? エッフェル塔!? セーヌ川!?



この田舎っぺ野郎!  ただより高い物はない!



お天道様は見てるぞ!  必ず天罰が下る!



額に汗して働いた金で‥



那須塩原よ! ランチよ! 映画よ!



これが 親父の教え‥ 我が家の教えよ‥



さぁ 仕事だぜ! 感謝 感謝‥ 健康一番!