今月は‥ 一流 芸人なみのハード スケジュール‥



風邪を引いただの‥



体調を崩しました‥ すみません だの‥



んな〜 訳にゃ〜 いかないぜ!












① パンチは 遅刻しない!



② パンチは 風邪を引いたと休まない 強い身体!



③ パンチは 手を抜かない!













これだけは 誰にも負けない!  譲れない!



これだけで 芸能界 2 8 年!













だから今月は 焼肉 鰻 餃子 ネバネバ シリーズ



更に 水分 塩分の補給! 普段よりも



規則 正しい生活を 心がけてきました ♪












今日は 2 2 日!  なんとか 大きな山を超えて‥



後は 通販番組の収録と



サントリー プレミアムマッチです!












昨夜は 関内の金太郎で 肉! 野菜! ニンニク!



完璧な食事をとり パワー充電して来ました ♪












一番 大変な時に 東海大相模 時代の人脈を活かし



沢山の講演会を ふってくれた 土橋くんに感謝‥



ピンチになると 必ず誰かが助けてくれる‥



また 今日から 感謝の気持ちを忘れず‥



謙虚に生活して行こう‥ 仲間に 家族に感謝‥