奥さんとの初デートは‥ 須磨海岸でした‥



結婚式は 神戸の生田神社で‥



住まいは 須磨 パークヒルズ‥













そばメシ発祥の 長田にある 人気店! 青森‥



美味かったな〜♪    長田と言えば‥












すき焼きの肉を 1 Kg 買いに行っただけなのに



「 パンチくん やで〜! パンチくんが来たで! 」



と ダンボールに ネギ 白菜 椎茸 ゴボウ しらたき 



更に もう 1 kgの すき焼きの肉は サービス‥



長田の皆さんには 大変お世話になりました‥













生田神社の すぐ そこにある 円山 飯店



社長 奥様には 自宅に よんでいただき



美味しい料理を‥ 大変 お世話になりました












娘は板宿にある 益子 産婦人科で出産‥



ベビーカーを押しながら 南京町での散歩‥












引退し‥ 神戸から川崎に帰る 最後の日‥



娘を抱っこしながら 奥さんと 3 人で



初デートした 須磨海岸の夕陽を見ながら‥



サヨウナラ 神戸‥ ありがとう 神戸‥













昨日は その思い出の神戸で 魂の講演会でした‥



帰りの新幹線‥ 新神戸 → 新横浜‥



あの日の思い出を噛み締めながら帰宅しました‥



今朝は かなり疲れが残っているな‥



ユンケルでも飲んでコンディションを整えよう‥